奥川だけど中道

高校生くらいの時、オイリーな料理やアイスをガツガツと食べている時に、祖父にバランス考えた食事しないと十数年後絶対悔やむことになるよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
まだ健康体だった自分は何をおっしゃってるんだろうか、みたいに思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、あの時から長い時間がたって僕という人間がこの歳になってようやく散々言われたことの主旨が、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
ガキンチョの頃は食っても食ってもデブらないことを得意顔で皆に話してたのに、知らないうちに腹や太ももがぽちゃり、昔から好きだった服がピチピチになってしまいました。
そんな感じの嫌なことってだいたいの人にありますよね?そして初めに頭に浮かぶことって、やっぱり運動して汗をかかないと!ってところじゃないでしょうか?
だけどさあ身体を動かそうと気合をいれても、忙しいとか言い訳して全然実行できず、意識の低い自分に肩を落としてしまうんですよね。
難聴の症状と原因
言ってしまえば自分自身のみでは気合と挫折の無限ループ!そんなわけでジムでエクササイズをすることにしたんです。んだらこのチョイスがめっちゃいい選択だったんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットしたエクササイズの方法を指示してもらえるので、集中力を持続して運動ができ、やっぱ結局脂肪がなくなっていくっていう成果に現れるのがめっちゃ気持ちが弾みましたね!
よく運動するようになってからバランスの良い食事を心に刻むようになり、数カ月前までいっつもお菓子か餃子ばかり摂取していた自分がガチでイメージできません。
トレーニングすることでめっちゃ疲れてたっぷり寝られて、またさらに何かをやり続ける癖もつき、このごろは時間をとれれば無農薬野菜中心の自炊にも取り組んでみたりしてます。
どのようなことをするにも体が大切ですから帰するところエクササイズと体内に入れるものには十分に気を使え、というワケですよね!暴飲暴食気味の方は身体のこと、熟思してあげてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です